アフィリエイト広告を利用しています

LINEモバイルのCMで、キリンジ。LINE MOBILEってドコモと同じエリアつながるのか。


のん(能年玲奈)が白いワイシャツで、
まっすぐ前を見つめている、
あのすごい可愛いCM。

あのバックで流れている歌が素晴らしいんですよね。



それが大好きなキリンジ!!

 

Contents

LINEモバイルのCMソングは、キリンジのエイリアンズ

キリンジのエイリアンズが使わてれいます。

すごくきれいな曲ですが、

キリンジは今

まるで僕らはエイリアンズ
禁断の実 ほおばっては
月の裏を夢みて キミが好きだよ
エイリアン

この星のこの僻地で
魔法をかけてみせるさ 
いいかい

LINEモバイルのサービスとは?

LINEモバイルで購入した端末、

SIMフリーまたはdocomoの端末であれば、

SIMカードを入れて簡単な設定のみで利用できるのが、

ラインモバイルの特徴です。

 

特定のサービスの通信量をカウントしない「カウントフリー」、

LINEにトーク上でデータ残量を確認できる、

LINEの友達にデータプレゼントすることも可能というのも素晴らしいですよね。

 

LINEモバイルは

docomo回線と同じエリアに対応しているので、

日本全国で繋がっています。
LINEモバイルは、フィルタリングアプリを、

無償で利用できるので、

小さなお子さんが初めて使うのにおすすめです!



更に今なら、

9GBプレゼントや、

欅坂46のライブプレゼントとかもあるので、

LINE MOBILEの登録するなら今ですよ!

 

のん(能年玲奈)ちゃんのきれいさがどんどん上がっていますよね

能年玲奈さんは本当にどんどんきれいになりますね。

レプロやめてよかったよほんと。

のんになったのは、
ちょっと悲しいけど、
それでもラインモバイルのCMで見てると、
今の生き方は素敵だなぁと、
改めてきれいな女性だなぁ…って感心してみています。



キリンジの曲といい、
小沢健二の昔の歌がまだCMに使われていたり、
ブルーハーツの曲がずっと使われていたり、
今の音楽もっと頑張れ!って思ったりもしますけど、
昔の曲って、いい曲が多すぎるんですよね。。。



能年玲奈さんに、のんちゃんが戻れて、
いい恋愛とかして、
いいドラマに出て、いい映画に出て、
今後素晴らしい活躍をしてくれるのを楽しみにしています。

のんちゃん頑張れ!!

 

キリンジのCDはこちらをどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください