アフィリエイト広告を利用しています

さとうほなみ(佐藤穂奈美)ほないこかさんが女優業進出!ちゃお時代はアイドル、ゲス極ではドラマー、さらにはオスカーに所属で女優へ。


さとうほなみさんって誰だよ?って思った人は、
正しいですw

さとうほなみさんは、
ゲスの極み乙女。のほないこか、
さんです!!

ほないこかさんの本名は、佐藤穂奈美さん。
結婚もされていますが、
昔はちゃおにのっているアイドルだったんですよね。

アイドルやって、人気バンドのドラムやって、
さらに女優業へ…

美人すぎるバンドマンとして有名になりましたが、
その前のアイドル時代を知っている人はあんまりいませんよね。

2002年から、2004年頃には、
小学館開催の「2002年ちゃおアイドルガールコンテスト」にて審査員特別賞を、
映画「スワンズソング」(02年公開)のキャストオーディションでも、グランプリを受賞。

by カエレバ

テレビや舞台でも活躍していて、
いつの間にかバンドマンになったんですよね。

これなかなか面白い転身ですよね。
さらには女優ですか…

昔女優さんもやっていたもんね。
スワンズソングとか。

かなりグロい映画ですけど、
おもしろいですよー。

by カエレバ

すでになくなっていますが、
ちゃおのファンページでは、
いつか女優になりたい、
って言っていましたから、
かなり時間をかけて、
また女優業になるのは面白いですね!!

http://www.geocities.co.jp/NeverLand-Homeroom/4264/

ほないこかさんは、
「自分のやりたいことを、未経験なことも含めて幅広く挑戦させてもらおうと思っております。
今後、応援してくれるファンの皆さまに良い報告ができればと思います」
って言っていました。

応援したいね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください