アフィリエイト広告を利用しています

エイプリルフールで彼氏に可愛い嘘をつきたいあなたへ、おすすめ5選!絶対NGな嘘もこちら!


もう誰もが知っている、エイプリルフールですが、
付き合い始めのカップルさんたちは、
「彼氏にエイプリルフールで嘘つきたい!」
「そしていちゃいちゃしたい!」
って思っていることでしょう(笑)

うらやましいなぁ…。

って思いつつ、彼氏に可愛いなーって思われる、
エイプリルフールのネタをお伝えしますよ♪

絶対NGのウソも教えちゃいますので、
このページを見て、
彼氏に可愛いなー、こいつ♪って思われるような、
嘘をついちゃってくださいね♪

Contents

彼氏や彼女につく、エイプリルフールの定番ウソ

ばかばかしい写真加工でウソ

一番おすすめなのは、ばかばかしいやつです!

写真加工技術を駆使して、
(自撮りとかしているアプリがおすすめ!)

「うちのお母さん実は宇宙人なんだよー!」
ってお母さんの顔の色変えてみたり、

「車ぐらい大きい白菜が売ってたよ!」
って画像を拡大して、他のものを小さくしてみたりすると、

彼氏さんが「嘘つけよー(笑)」ってなりやすいですよ。

新商品をネタにしたウソ

「4月1日限定で、ポッキーの塩辛味出るみたいだよ!」

「4月1日だけ、ハーゲンダッツのパクチー味出るみたい♪」

「4月1日にファミチキのPPAP味が出るって!」

とかそういうありえなそうな新商品味はネタとしても可愛いし、
彼氏の好きな商品にしてみてください!

一番面白いのは、
ポッキーのパッケージに、
「塩辛味」みたいなシールを張り付けてあげて、
彼氏にプレゼントしたら、
面白いと思いますよw

キュンとさせるかわいい系のウソ

「ごめんね・・・
実は好きな人ができちゃったんだ・・・
この人…」

ってLINEして、
彼氏の写真を添付しちゃう。

「今、道を歩いてて、1人でちょっと怖いんだー」
って電話して、
「嘘だよ、エイプリルフールだよ。
ただ声が聞きたかっただけだよ」

みたいな電話。

文句なしに可愛いです。これはやばい。
初々しいカップルにはおすすめです。

今俺は書いていて、血を吐きそうですがw

実は私…なんだ、的なウソ

「実は私、男なんだー」
「実は私、あの時助けてもらった鶴なんだ」
「実は私、40歳サバ読んでたの」
っていう 明らかに嘘とわかるものがおすすめですよ。

「実は私には双子の姉妹がいて、
デートも交互に来てたの、気付いてた?」

みたいなのもかわいいですよね。

ばかばかしいネタのウソ

「鼻の穴にチョコボール入れたら取れなくなった」
1人暮らしの彼氏の家に「宅配で~す」って言って「荷物はわたし」
「整形したら失敗した」…って写真を送って、セロハンテープで目を吊り上げて送る

こんな感じの5選がかわいいと思われる、嘘です!!

絶対NGなウソもあります!

可愛い嘘も面白い嘘もあまりにも、
リアルな内容にしてしまうと、しらけます。

「別れよう」
「妊娠した」
「結婚しよう」

などのやつはだめです。

あとあと尾を引きますよ。

いくらエイプリルフールと言えど、
ついてはいけない嘘があるというのは知っておいて下さい!!

相手の気持ちを試す嘘もやめましょう。

「多額の借金があるんだ」
「浮気してるんだ」
とか絶対NG!!

「実は重い病気なんだ」
「余命半年なんだ」
も絶対だめです。

間違っても、疑い深い彼氏や彼女にはついてはいけないですからね!

相手をドキっとさせるような可愛いウソだけにしてください!

ネタばらしのタイミングや嘘のつき方に気を付けて、
可愛いウソをついちゃいましょう♪

ウソの内容より、ネタばらしのタイミングが一番大事カモ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください